>
お知らせ

 

 

お知らせ

「瑠璃の屋形 直売市 大感謝祭」を開催します。

地域の皆様の日頃のご愛顧に感謝し、令和5年11月24日(金)9時から「瑠璃の屋形 直売市 大感謝祭」を開催します。コロナ禍を経て、4年ぶりの開催となります。楽しい企画も盛りだくさんにご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 

(一社)生命保険協会広島県協会様から空気清浄機をいただきました。

 

 令和4年12月17日に(一社)生命保険協会広島県協会様から、CR活動の一環として、地域生活支援センターるりに空気清浄機(Airdog X5s)をいただきました。早速設置し、コロナウイルス感染症対策に活用させていただき、ご利用者の皆様にも喜んでいただいております。

 ここに寄贈品の受領のご報告を申し上げますと共に、(一社)生命保険協会広島県協会様をはじめ、ご高配を賜りました関係者の皆様に謹んで感謝の意を表します。

社会福祉法人尾道のぞみ会

理事長   高垣 孔幸

 

清水基金助成金による車両整備完了のお知らせ

このたび社会福祉法人清水基金様から、令和4年度の助成金の交付を受けて、次の事業を完了致しました。

ここに事業完了のご報告を申し上げますと共に、社会福祉法人清水基金様をはじめ、ご協力を賜りました関係者の皆様に謹んで感謝の意を表します。

 

 

一、事業名        送迎車輌整備

一、事業内容       車輌(トヨタ ハイエースウェルキャブウェルジョインロングワイドルーフ)の整備

一、事業費総額      ¥3,192,140-

一、助成金額       ¥2,100,000-

一、事業所名称(助成先) ヴィータ      

一、完了年月日(納車日) 2022年9月21日

 

社会福祉法人尾道のぞみ会

理事長  高垣 孔幸